広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

土曜日朝稽古

今日は約4カ月ぶりの土曜日朝稽古でした!
外は小雨、体育館中は換気をしお互いの距離を保ちながらまずは剣道形。額を汗が滴り落ちます。しっかり新型コロナウィルス対策および熱中症予防して、みんなの状態を見ながら先生が細めに休憩をはさんでくださいました。子供達も一般もみんな頑張りました。
ココロとカラダが整いました。稽古終わりに呼吸法を学びました。


鈴が峰剣道教室ではいつでも剣士を募集しています!

 

稽古場所は鈴が峰小学校体育館です。

☆駐車スペースあります

☆防具貸出ししています

☆年齢性別不問

☆週1回の参加OK

☆初心者歓迎!

火曜日・金曜日…19時〜20時30分

土曜日    …10時〜12時


7月24日金曜日は祝日の為稽古がありません︎


Vol.To

iPhoneから送信