広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

ついに、来ました。

f:id:hiroshimasuzugaminekendo:20210119222019j:plain
 ついにコロナの影響で、体育館が借りられなくなり、暫く剣道教室はお休みすることになりました。
 
 また再開出来る日が早く来る事を心から願っています[emoji:B04]

 暫く、一人で稽古です。稽古再開の時までに、自分自身の課題に取り組もうと思います[emoji:B04]みんなも、普段先生からナンテ言われているか、よく思い出して次回の稽古の時には、先生からたくさん褒めて頂ける様に、素振りとか一人でも出来ることを頑張ってネ[emoji:B04]

 こんな中でも鈴が峰剣道教室では、会員募集中です[emoji:B04]
 稽古が再開致しましたら、是非コロナ対策バッチリで見学にお越しください[emoji:B04]
 お待ちしています。

 一日でも早く、コロナが落ち着きます様に、そして稽古が再開出来ます様に[emoji:B04]