広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日の投稿

今日の稽古では打ち込みと出鼻技を学びました! 中学生、高校生、一般の方々、みなさん大きな声で頑張りました! Vol.Ao

稽古日の変更お知らせ

稽古日の変更のお知らせ☆ 5月11日(金曜日)ですが、体育館が使えることになりましたので稽古があります。 よろしくお願いします☆

5月稽古の予定

稽古休み(体育館使用不可)… 4日(金)、5日(土)、11日(金) 12日(土)、26日(土) その他の火曜日、金曜日、土曜日は稽古があります。 火曜日、金曜日は午後7時15分〜。土曜日は午前10時〜12時までです。 鈴が峰剣道教室ではいつでも無料で何回でも見…

4月14日(土)の稽古

今日は土曜日稽古の第一回目でした。 朝10時〜12時までの稽古です。 いつも夜の稽古なので、日差しが入る中での稽古はとても爽やかで新鮮な気持ちになりました! 毎週土曜日稽古はじまりました! 朝のお散歩がてらチラッと見学されてみませんか? 鈴が峰剣道…

4月13日(金)の稽古

暑くもなく寒くもなく良い季節になってきた〜と見学の保護者は涼しい顔ですが…稽古に励む剣士たちは、汗だくε-(´∀`; )新学期が始まって、新しい環境に緊張して過ごした1週間、お疲れ気味の小学生剣士たちでしたが、最後まで声を振り絞ってよく頑張りました٩…

鈴が峰杯

4月7日(土)に鈴が峰杯を開催しました! 少年剣士諸君は日頃の練習の成果を発揮しました! 大会の後は総会、懇親会を行い、大変充実した一日でした! さあ、新年度がスタートしました! みんな頑張りましょう!! vol,Ao

4月稽古の予定

土曜日の稽古はじめます‼︎ ◎毎週土曜日 午前10時〜12時 来週4月14日(土曜日)から毎週土曜日追加になりました。 毎週火曜日・金曜日…19時15分〜20時30分 毎週土曜日 …10時〜12時 週1回からの参加でも大丈夫です。 見学・体験は無料で、何回でもできます。 …