広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TSS杯選考会

12月26日(日)雪の降る中、県立総合体育館にてTSS杯に出場する枠をかけて試合が行われました。会場係として参加させていただきました!子供達の気迫溢れる試合を目の当たりにし、私も日々稽古を頑張ろうと思いました。 皆様、寒い中お疲れ様でした。 To

12月24日稽古

今年の稽古もあと1日です。今日25日(土)午前も稽古があります。26日はTSSの試合選考会に小学生が出場します。よろしくお願いします☆ To

12月21日稽古

寒くなりましたね! 正しく、楽しく、厳しいく! みんな頑張っていますか? ただ稽古参加しているだけの人よりも、「やるぞ!今日はいつも言われ続けている事を言われないようにする」と言う考えで挑むと気持ちが違ってきますね。すると、先生はちゃんとご覧…

Congratulations ❗🎉🎊🍾🥂🍻㊗️

おめでとうございます 長年の努力の甲斐が有りまして、KO泰君が一級審査に合格しましたぁ 暑い日も寒い日も頑張り続けた努力は報われるモノなんですねぇ さらなる高みを目指す同志達と共に、お互いに鍛練をしていきましょう。 これからも、どうぞよろしくお…

12月3日稽古

今年も残すところあとひと月を切りました!急にグッと寒くなりました。しかし、鈴が峰の子達は元気いっぱいです。新しいお友達も見学に来てくださいました!みんなで体操の前に走り込みです。 明日は一級審査会があります。今月はまた試合もあります。引き継…