広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸し暑い❗

今日はとても蒸し暑いこんな中、初心者少年剣士が面を付けてフル装備で稽古に挑んでいました。すげぇかっこいい 鈴が峰剣道教室では、剣士募集中です気になった方居られましたら、お気軽にお越しくださいマセ

稽古時間短縮中ですが、稽古をする事が出来ている事に感謝です そんな中、いつもどうりこの誓を読み上げてから稽古が始まるワケですが、前回の稽古に続き今回も、誰も暗唱出来ませんでした みんな何十回も何百回も声にして読んでいるのにネ ぼく自身も、いつ…

緊急事態宣言解除❗❗❗

ひさびさに稽古が出来る様になりましたとても短い時間でしたし、体も思う様に動かなかったですが、良い時間が過ごせました こんな状況でも鈴が峰剣道教室では、剣士募集中です古今東西老若男女、素敵な仲間を見つけに来てみませんか。 お気軽に見学に来てく…

6月稽古日のお知らせ(改訂版)

毎日蒸し暑いですね!久々の投稿になりますが、このコロナ期間に鈴が峰剣道教室の剣士達は各自で素振り練習を積み重ねていました。さて、6月21日から学校施設が利用可能となり、鈴が峰剣道教室も稽古再開となります。7月11日までは20時までの稽古となります…