広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月稽古中止のお知らせ

まん延防止が延長になりましたので、20日まで体育館使用禁止も続きます。しばらく稽古はお休みですが、家庭内でできる稽古を日々積み重ねて次の稽古日に、先生方に「我こそは一番褒めてもらうぞ!」という剣士たちがたくさんいますがんばっています。 よろし…

1月稽古中止のお知らせ

小学校体育館は1月9日〜1月31日迄使用禁止となりました。これに伴い1月稽古はお休みとなります。 よろしくお願いいたします☆ 皆さま元気にまたお会いしましょう! To

稽古中止のお知らせ

まん延防止適用により稽古の中止をお知らせいたします。 明日1/8(土) 来週1/11(火)、1/14(金)は稽古を中止します。 新型コロナウイルス感染者数が急激に増加していることへの対応です。引き続き、健康管理、感染症予防に十分留意して過ごすようにします。 今…

2022年の鈴が峰剣道教室の稽古初めは、まん延防止措置的なアレで、、、、、寂しい稽古初めに成りました。そして、またまた稽古が続けられるかどうかの一年の始まりになりましたとさ❗

あけましておめでとうございますさぁ、今日から稽古初めでしたが、イキナリのハプニング発生 照明カードがぁ~切れちゃったそして、予備はドコ波乱万丈の始まりに成りました、また暫く稽古が出来なくなるのかなぁ。 まぁ、それはそれで受け入れるしか無いよね

1月稽古日のお知らせ

新年明けましておめでとうございます令和四年1月7日(金)が稽古始めです。元旦の1月1日(土)、4日(火)はお休みとなります。その他の火曜日、金曜日、土曜日は通常通り稽古があります。見学体験いつでも何回でも可能です︎。場所 広島市立鈴が峰小学校体育館…