広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月稽古日のお知らせ

今月は鈴が峰小学校体育館が使用不為お休みがあります。◎稽古お休み4月5日(火)、29日(金)その他の火曜日、金曜日、土曜日は稽古があります。火曜日…19時15分〜20時30分金曜日…19時15分〜20時30分土曜日…10時〜12時ただいま剣士大募集!!!!!春は新たなス…

ひさびさの鈴が峰剣道教室の稽古は、井口台剣道教室さんにオジャマさせて頂きましたァ~❗

ぼくもみんなといっしょに、一生懸命稽古をしたので、写真を撮るのを忘れていましたぁ~ 昇段審査を控えた剣士から、小学生迄沢山の少年少女剣士達と、石井先生、樺山先生、山本先生、みんなに稽古をして頂き、良い汗をかき楽しい時間を過ごさせて頂きました…

3月稽古日のお知らせ

近所の早咲きの河津桜が咲き始めました。徐々に暖かくなってきましたねさて、広島県は蔓延防止策が解除された事を受け、鈴が峰剣道教室も稽古再開します。3月17日まで小学校体育館が使用できません。18日(金)より通常通り稽古があります。見学体験いつでも何…