広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

6月19日の稽古

 今日は、大人生徒も久々の参加で、にぎわっていました。

↓腰を落としての素振り…鍛えられそうですね…

f:id:suzugaminekendo:20150619222142j:plain

 

今日は、新しく大人の方(経験者)も稽古に参加してくださいました!

f:id:suzugaminekendo:20150619222355j:plain

 

もう1人、大人の方(未経験)も、仕事の都合で遅くなりましたが、見学に来てくれました。

思っていたよりこじんまりしていて、参加しやすそう、という感想で、仕事の都合がつけばまた来ます、とのことでした(^^)

 

今日はしかし、先生から「ここに何をしにきてるのか」…という厳しいお言葉が。

f:id:suzugaminekendo:20150619222153j:plain

また、頑張っていきましょう。

 

さて来月は、いよいよビアガーデン企画が開催されます!