広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

ビアガーデン♪

遅くなりましたが、剣道教室の懇親会の記事を(^o^)

土曜日に、広島鈴が峰剣道教室の懇親会を行いました!!

ダイヤモンドホテルのビアガーデンです♪ダイヤモンドホテルは料理がおいしいので、個人的にも好きなところです(^^)

f:id:suzugaminekendo:20150714201912j:plain

この日は、予約でいっぱいでした!鈴が峰剣道教室も総勢17名。

周りを見ると、8割方、小学生と保護者のグループでした。子供連れが多くてちょっと一安心・・・。20150714202413

 フローズン生ビールが18:30~限定60杯ということで、早速並びました(^_^;)

シャリシャリしておいしかったです。

料理も、いろいろあって、子供たちも喜んでいました。

f:id:suzugaminekendo:20150714201913j:plain

道教室での夜の懇親会は、私は初めてでしたが、子供たちグループ、母親グループ、先生と大人生徒(父親)グループ、にそのうちなんとなく分かれ、日ごろはなかなか話せないことなど、それぞれ楽しい時間が過ごせたようです♪♪

 

日ごろの稽古では、じっくり話せる時間はなかなか取れませんが、とてもいい機会になりました。

たくさん飲んでしゃべって、お母さん方もよい息抜きに・・・?(笑)

 

好評のようでしたので、また次回も企画できたらと思います。

次回は、恒例のボーリング大会ですね。

f:id:suzugaminekendo:20150714202342j:plain

そういえば記念写真も何も取りませんでしたね・・・(-"-)

 

これから暑くなり稽古も大変ですが、子供たちのフォローも忘れず、頑張っていきたいと思います!

(MT)