広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

夏休み自主練

本日は、珍しく台風11号が、広島をかすめましたが、災害も無いようで、一安心しました。

子供達は、明日より夏休みになり、暑い夏の剣道の練習は、厳しさを増していきます。

出来たらで良いのですが、子供達のレクレーションも兼ねて、合宿とは、言いませんが、早朝2時間ぐらい練習して、その後、海か、プールで遊んで、バーベキューをして、また、夕方涼しくなってきた頃、練習して、花火なんかしたら、楽しいな‼️、と思いますが、皆様のご意見は如何でしょうか?

(生徒O)