広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

9月29日の稽古

!涼しくなってきました!

稽古にはうってつけの季節ですね。

しかし、秋は大人たちは仕事に忙しく、、最近は子供たちだけの参加が多くなっています。

 

新人組も、稽古を休むことなく頑張っています。

f:id:suzugaminekendo:20150930230120j:plain

 

防具組も、一時期のやりたくない病を乗り越え、最近はまた剣道が楽しい!!そうです。何度も山あり谷あり、、でもその都度乗り越えて続けていってくれたらいいな、と思います。

f:id:suzugaminekendo:20150930230125j:plain

 

今日は、最後は皆でそんきょしていました。

こうやっているのを見ると、今いるメンバーで試合等ができるようになる日が待ち遠しいですね。

f:id:suzugaminekendo:20150930230131j:plain

 

さて、防具組は、11月23日に広島サンプラザで初試合に臨む予定です・・・

応援よろしくお願いします(^^;)

その後、11月末ごろに、"試合お疲れ&恒例ボーリング&早めの忘年会”企画を予定しています(^o^)丿

 

M