広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

10月30日(金)の稽古

f:id:suzugaminekendo:20151102210125j:plain

f:id:suzugaminekendo:20151102210128j:plain

大変遅ればせながら(;^_^A

金曜日の稽古の模様をアップします。

金曜日は、また見学の方が来てくださり

しっかり稽古にも参加してくれたので

とってもにぎやかでした!!

3日(火)は、祝日のため稽古はお休みです。

お気をつけください!!

急に寒くなって、風邪ひきさんが続出してます( ; ゜Д゜)

わかっちゃいるけど。。。

って感じで難しいとこですが(* ̄ー ̄)

皆さん気を付けましょーう(o^−^o)

T.