広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

4月8日(金)の稽古

1年生の皆さん、ご入学、おめでとうございます‼️

桜の花もギリギリまだ咲いてる感じで[emoji:040]

鈴ヶ峰剣道教室の生徒たちは、

小学校の前で剣道教室のチラシ配りをさせてもらいました‼️

受け取ってくださった方々、ありがとうございました。

いつでも何度でも、見学にいらしてくださいね。

さて、本日は、進級して最初の稽古をしました。

またちょっと諸事情により写真を撮り損ねましたが(申し訳ない)

みんな、いろんな思いがありますが、頑張っていましたよ。

心の強い子に、育ってくれたら良いなと願うばかりです‼️

T.