広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

NTTこども剣道教室

f:id:suzugaminekendo:20160517181841j:plain

教室の生徒、4人で参加させてもらいました!

 

剣道3年目に突入した子は人生2度目の試合でしたが、なんと初勝利をあげました。

試合後は、嬉しさをかみ殺し無表情を装ってました(^-^;)

 

試合に参加した剣道2年目の2人は、初試合でした。

残念ながら、惜しくも負けてしまいましたが、緊張と不安に押しつぶされず、よく戦ったと思います(*´∀`*)ノ

 

お疲れさまでした(^-^)