広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

6月10日の稽古

金曜日のお当番でした、Tです。

しっかり梅雨らしい日が続いていますね。

我が家の剣士達も見学に来始めたのが

5月だったので、なんとなく懐かしい季節です。

フラフラしながら竹刀を振っていたなぁと

思うと、1年で防具をつけてやれるようになったのかぁ

なんてつくづく感謝ですね。

そんな折、我が家は都合で金曜日の稽古を

お休みしがちになっています(−_−;)

皆さまご迷惑おかけしますが、

火曜日はいっぱい頑張ろうねと、

剣士達と話しています。

よろしくお願いします