広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

8月19日(金)の稽古

お盆休み明けの、久しぶりの稽古です。

体育館、やっぱり暑いですね(^_^;)

f:id:suzugaminekendo:20160819213634j:plain

久しぶりの稽古に、

ずっと中身が無くなっているのに補充し忘れていた

蚊取りリキッドを買ってきてくれた保護者さん

熱中症対策に、と、塩分補給のタブレットを買ってきてくれた会長さん

長年見守ってくれている誓いの幕を補修してきて下さった保護者さん

が、いらっしゃいました。

本当に、ありがとうございます(>人<;)


f:id:suzugaminekendo:20160819213636j:plain

子供達も、ただでさえ暑い中、集中して頑張れていました。

スポーツってやっぱり、みんなのサポートがあって成り立ちますよね。


防具組は久しぶりの稽古でやっぱり(^_^;)たくさん指導を受けていました。

ほとんどの時間を、基礎の基礎の見直しに費やしていただいていました。


新入会組の成長が早くてビックリです。


これは良いチームになりそうですよv(^_^v)♪


T