広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

ボーリング大会&懇親会をしました!

毎年恒例の、ボーリング大会を開催しました!
子供たちはガター無し。プラスハンデ有り(╹◡╹)
先生方が毎年お上手なので、保護者も(ママだけ)プラスハンデ有り!

続いて、懇親会をしました。
夏のビアホールぶりでしたね〜。
夏の時よりはるかにお互いを知り合っていたのでみんな時間たっぷりワイワイしました。

f:id:suzugaminekendo:20161129215307j:plain


こんな多人数で懇親会が出来るようになるなんて(*´∇`*)

剣士たちは皆ひと言ずつ、剣道への想いを発表しました。

おじいちゃんになるまで続けたいです。
試合で頑張りたいです。
稽古、頑張ります。

素敵な言葉がたくさん聞けました。
保護者も皆を見守り続けたいと思っています。

先生方、まだまだよろしくお願いします!