広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

2月7日(火)の稽古

またまた寒波がやってくるという寒い中
頑張っていましたよ〜。
インフルエンザはまだ流行っていますが
少しだけ例年よりも少ないかな?
どうか皆さまこのまま乗り越えましょう!



気を切らない

今日のポイントだったと思います。
相手に挑む時、
声を途切らすことなく
気持ちを途切らすことなく、
との事でした。

もうすぐまる2年通っている剣士くん、
今日の稽古は疲れたと申しておりました^^;

まさに頭も体幹も鍛えられましたかね^_^

T.