広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

4月4日(火)の稽古

年度始めの稽古です‼️

鈴が峰杯まで、もう後がありません‼️

試合に向けての稽古でしたが、保護者も準備にバタバタしてしまいました(^_^;)


f:id:suzugaminekendo:20170406005832j:plain

f:id:suzugaminekendo:20170406005834j:plain


さぁ。。。どうなりますでしょうか。
ほとんどの剣士が初試合です。

保護者がバタバタとトロフィーなんぞ準備していると
俄然やる気を見せ始めた剣士君たち。

あ、やっぱりトロフィーって、嬉しいんですね(^ω^)


この人数での鈴が峰杯は、私も初めてです(о´∀`о)