広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

5月9日の稽古

ゴールデンウィークも終わり、久々の稽古です!

f:id:suzugaminekendo:20170511090413j:plain

↓休憩中。暑くなってきたので、水分補給も忘れずに(^^)/

f:id:suzugaminekendo:20170511090417j:plain

↓その間に、大人生徒が自主稽古。熱心ですね!やっぱり大人は迫力があります。

f:id:suzugaminekendo:20170511090415j:plain

 ↓先生が皆を集めて、何やら指導中。熱心に(?)聞いています(*^^)

f:id:suzugaminekendo:20170511090419j:plain

新年度が始まり1カ月、新生活も慣れてきた頃でしょうか??

鈴が峰剣道教室は、子供も大人も、全く剣道をやったことがないけど、興味がある・・・という方、大歓迎です!!

週1回でも大丈夫ですので、剣道に興味がある方、ぜひ一度見学・体験に来てみてくださいね。

最初は動きやすい服装でOK。防具等が必要になっても貸出があります。

本人が「やってみたい!」と思う気持ちが大事なので、何回体験していただいてもかまいません(^o^)丿

 メール:hiro_suzugamine-kendo@yahoo.co.jp

 

↓昨年度年長さんで入会した2人。新1年生です。

振る舞いも様になってきています♪

f:id:suzugaminekendo:20170511090421j:plain

 m