広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

7月11日(火)の稽古

暑い!暑い!とにかく暑い!

体育館の中で、座って呑気に見ているだけでも

蒸し暑くダラリとしてしまう中

剣士達は

分厚い袴をはいて、重たい防具をつけ、

面をかぶり、

一生懸命頑張っていました(๑>◡<๑)


先生方も、剣士達が体調を崩していないか

常に気を配って下さり

無事に稽古を終えました( ◠‿◠ )


稽古後の剣士達はどっと疲れた表情の中にも達成感たっぷりでした。

体育館の外に出て、

涼し〜い!と声が上がりました。

決して外も涼しいわけでは無かったんですが(^◇^;)


技はもちろん、心も強く育ってくれそうですね(╹◡╹)


f:id:suzugaminekendo:20170712124609j:plain


ご近所のスーパーさんやコンビニさんに

道教室のチラシを貼らせて頂きました!