広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

10月3日(火)の稽古

5週ぶりくらいのお当番でした。

久しぶりだし、フェスタの話をしていたしで

写真を撮るのを忘れてしまいましたm(_ _)m

いつぞやはひと月に3回はお当番してたなぁ〜。

こんなに仲間が増えてくれるとは思ってなかったですもん。

本当に、剣道は個人競技ですが、

確実に道場仲間の存在は大きいですよね。

間違いなく^_^

道場仲間の雰囲気と言うのでしょうか、

大事だなぁと、感じております。

35年も先輩方が続けて来られたこの道場の良い雰囲気を

繋げていきたいなと思います。

皆さま、是非とも35周年の剣道フェスタを覗きにいらしてくださいね!

まだまだ募集中です(╹◡╹)