広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

5月22日(火)の稽古

見学する母達にはちょうど良い季節になりましたね〜。

剣士達にもまだちょうど良い気候かな^_^


f:id:hiroshimasuzugaminekendo:20180522215231j:plain


今は皆が防具組です。

不慣れな子達も一生懸命、

面つけを頑張っています。

やっとこさつけられても、稽古しているうちに緩んできたり(ーー;)

それでもめげずにつけ直します!

親は手を出しません( ͡° ͜ʖ ͡°)


そうしているうちに、つけられるようになるんですよねー。

ゆっくりとでも、できる事が増えて、

やってて良かったなぁ、って思う時が来るんですよねぇ。


仲間がいる事も大きいです。


仲間、募集中です!