広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

7月24日(火)の稽古

もう、口から出る言葉は、暑い、以外思い浮かびません^^;

保護者、ダレダレです。


そんな中、剣士たちは、

防具をつけて、面をかぶって、

稽古に励んでいます。

f:id:hiroshimasuzugaminekendo:20180724215929j:plain


無理は絶対に禁物です。

この暑い中、稽古に来た時点で、

頑張れてると思います。


昨日タンコブできた〜。という剣士君は

しばらく通常稽古をしたあとは、

初心者さんと一緒に、面なしでの稽古にしていました。

f:id:hiroshimasuzugaminekendo:20180724215932j:plain


無理せず、できることを頑張っていけたら良いですね。


皆さま、夏休みに入っても早く寝て

体調しっかり整えましょ〜う!