広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

f:id:hiroshimasuzugaminekendo:20181007114029j:plain

f:id:hiroshimasuzugaminekendo:20181007114031j:plain

f:id:hiroshimasuzugaminekendo:20181007114033j:plain

10月6日(土)に西区の月例稽古会が行われ、参加してきました。

親も子も初めてですごくドキドキでした。稽古会のお当番だった庚午剣道教室の方に、どのように稽古会が行われるのかを優しく教えていただき、無事に参加することができました。

いつもと違う雰囲気の中、自分達と同じ低学年の子供達に混ざり、とても刺激的だったようです。稽古後の子供達の第一声は、「すっごくおもしろかったー」でした(^ー^)

久しぶりにキラキラした目をしていて、親子とも大満足の稽古会でした。