広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

3月30日稽古

f:id:hiroshimasuzugaminekendo:20210330234436j:plain

3月最後の稽古!つまり今年度最後の稽古でした!!Ao先生に無謀にも本気の一本勝負をお願いしました。結果は無惨にもふたふりで勝負がついてしまいました。まだまだまだ頑張ります。

できない事をできるようになるまでとことん頑張ります。泣いた数だけ強くなる、って思いますよ。お兄ちゃん剣士たちも教えてくださいますね。また頑張ります。

今年度は特別な一年でした。

コロナの自粛からスタートしてなんとかここまできました!いろいろありました。

①家庭

②お仕事(子供達はお勉強)

③剣道などの趣味

K先生の教えのひとつです[emoji:B60]

まだまだコロナが終息する気配はありませんが、その中でも仲間がいて稽古する場があり、元気に剣道が出来ているって事はとてもしあわせです[emoji:03C]

感謝します[emoji:B60][emoji:040][emoji:B60]

To & U