広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

Awesome❗❗❗

f:id:hiroshimasuzugaminekendo:20210714001204j:plain
 びっくり[emoji:322]しました。初心者剣士AKTが
自分自身で、面を付けました。
防具フル装備での稽古を最近始めたばかりなのに、面を付けるのってかなり難しい事だと思いますが、一人で出来る様になっていると云うことは、家でたくさん面付けの練習をしている事を感じました[emoji:B04]

 練習をすれば難しい事でも出来る様になる

と、云うことを彼は身を以て感じ取ったのではないのだろうか。

まだまだ完璧に着装するには遠いですが、ぼくを含めみんなそうやって、少しずつ達人に近づいて行くモノなんでしょうね。

鈴が峰剣道教室では、剣士募集中です[emoji:B04]
此処には、家庭や学校とは違う学びが有ると思います。
 気になった方、是非見学にお越しください。お待ちしています[emoji:B04]