広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

今日はとろける様な暑さにも関わらず、少年剣士達や一般剣士達が集まり更に暑さマシマシの稽古になりました😅

f:id:hiroshimasuzugaminekendo:20210727230938j:plain f:id:hiroshimasuzugaminekendo:20210727230942j:plain f:id:hiroshimasuzugaminekendo:20210727230945j:plain f:id:hiroshimasuzugaminekendo:20210727230950j:plain f:id:hiroshimasuzugaminekendo:20210727230953j:plain
こんなに暑い日なのに、防具を装着して剣道をするナンテ[emoji:B04][emoji:B04]もう正気の沙汰では有りませんと思うでしょう。
 でもね。やってる方はとても気持ちが良いものなんですよ[emoji:B04]
 言葉では、語り尽くせないですし、とても伝えきれないです。
 剣道を体験されてみませんか

 剣の理法による人間形成の道
体験したものにしか伝わらない面白さ奥の深さが、此処には確かに存在します。

 お気軽に、是非見学や体験をしに来て頂きたいです。あなたのお越しをお待ちしています