広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

12月稽古日のお知らせ

今年も残り1か月を切りました。
行事盛りだくさんで、あっという間の一年でした。
12月は、23日金曜日の稽古納めまでは火曜日、金曜日、土曜日に通常通り稽古があります。


◎12月23日(金)稽古納め

◎12月24日(土)自由稽古

◎12月27日(火)から1月5日(木)…稽古休み

◎1月6日(金)…稽古始め

となっております。

10日(日)ジュニア強化(自由稽古)、18日(日)鈴が峰小学校体育館大掃除🧹が予定されています。

急に寒くなってきました。ちょっと前までは暑ぅって言って稽古していたような気がします。冬には冬の楽しみがたくさんありますよね!!ワクワクしますね。鈴が峰の子は元気いっぱいですよ。当たり前ではないことに感謝しつつ、日々精進致します。


To

image0.png

iPhoneから送信