広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

6月27日(火)の稽古

雨を少し心配しましたが、降らずにホッとしました(╹◡╹)

袴で大荷物で傘を持ちながらグラウンドを歩くとまー汚しますからねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今日は何やらリレーのようにやってました。

f:id:suzugaminekendo:20170627230858j:plain

写真でうまくお伝え出来ないのがもどかしいのですが(・・;)

f:id:suzugaminekendo:20170627230902j:plain

赤白に別れて競争してましたよ。


今日もめいっぱい稽古して

帰る前は和気藹々とお喋りして。

学校も違うし、剣道教室が無かったら出逢ってなかったですもんね(╹◡╹)


鈴が峰剣道教室は、まだまだ新入会さんを募集しています!

蒸し暑いですので、水分をお持ちになって、是非是非、見学にいらして下さい( ◠‿◠ )