広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

5月稽古のお知らせ

5月稽古のお知らせです。

◎ GWは5月6日まで稽古がありませんので

ご注意ください。

◎5月11日(土曜日)は稽古がありません。

その他の火曜日、金曜日、土曜日は稽古があります。

◎火曜日…19時15分〜20時30分

◎金曜日…19時15分〜20時30分

※夕方17時の時点で何らかの警報が出ていた場合は稽古がありません。その後に解除されても

稽古はありません。

◎土曜日…10時〜12時

※朝8時の時点で何らかの警報が出ていた場合は稽古がありません。その後に解除されても稽古はありません。

◎週1回から通えます

◎会費…2000円/月

(ひと家族2人目より1000円/月)

◎対象…幼児・小学生〜一般

☆ 広島鈴が峰剣道教室はアットホームな教室です。先生方も優しくわかりやすく指導してくださいます。昔ながらの厳しい指導ではなく、子供達が理解しやすいように丁寧に教えてくださいます。

試合で勝つことよりも、負けた時の悔しさを知ることで次に向けて稽古に励むことが出来ます。負けた時に叱られることはありません。

稽古で積み重ねてきたことをいかに出せるかを

大切にしています。

技だけでなく、基本を大切にしていますので

美しい剣道が身に付きます。

スポーツ少年団に所属していないので、試合の参加は多くありませんが、細く長く続けていくことが出来る教室です。

保護者の負担も少なく、役や係はありますが、出来る人が出来ることを全員で協力して声を掛け合い協力しています。

どなたでも入りやすい環境だと思います☆

防具などの貸し出しもありますので、初期費用もあまりかかりません。

教室によって雰囲気や指導も違うので納得のいくまで見学、体験してください。

何回でも無料です。

連絡なくても大丈夫です☆

学校側の都合により稽古がない日もありますのでご注意下さい。ブログをご覧ください。

◎場所…広島市立鈴が峰小学校体育館

広島市西区鈴が峰町36-2)

◎駐車スペースあり

お気軽にどうぞ☆