広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

12月稽古日のお知らせ

今日は11月最後の稽古でした!
鈴が峰の子は元気いっぱいですよ。優しく逞しい子に成長しています。

12月17日が一旦稽古納めですが、25日(土)まで通常通り稽古があります。4日(土)には一級審査、26日(日)には広島県立総合体育館でTSS杯選考会があります。少しでも上を目指して頑張ります!
28日(火)からは年末年始のお休みです。
今年も残すところあとひと月ですね!まだまだ頑張ります。広島市鈴が峰小学校体育館で稽古しております。
よろしくお願いします☆


火曜日…19時15分〜20時30分

金曜日…19時15分〜20時30分

土曜日…10時〜12時


To


iPhoneから送信