広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

14日(日)、21日(日)試合を終えて

14日(日)午前中広島市中区スポーツセンターにて、「広島市審判講習会」がありました。鈴が峰からは4名の参加がありました。午後からは同じ会場にて「広島市中学生剣道大会」がありました。3人制の大会です。鈴が峰からは2チームが出場しました。

21日(日)は大竹市総合体育館にて、記念日すべき、「第75回近県少年剣道錬成大会」が行われました。鈴が峰からはなんと、3チーム出場しました。年度はじめという事で、大きな大会に初めて出場するコもいましたよドキドキ。

私は本日審判でしたから、一本とれたコ、悔しくて涙が出ちゃうコに声をかけられなかったなぁ。私も大変お勉強しました。日々、稽古です。またがんばろっと。終わりはないからね。

To