広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

6月2日の稽古

小学生は運動会お疲れさまでした!

最後まで天気ももってよかったですね。

運動会の日の朝は、井口明神小学校の門の前で、少しチラシを配らせてもらいました^_^

チラシを受け取ってくださった方ありがとうございます!見学お待ちしています(^^)

 

今日は、雨のためか少し涼しくて稽古がしやすそう?でした。

↓新人さん頑張ってます♪

f:id:suzugaminekendo:20150602225157j:plain

↓防具付け組も、新人さんが入ったことで、先輩としての自覚が出てきたようです☆

f:id:suzugaminekendo:20150602225212j:plain

 

今日は、新たに1人、小2の子が入会してくれました\(^o^)/

ますます活気が出てきてうれしいです。

楽しく、厳しく、頑張っていきましょう!

(広報)