広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

6月9日の稽古

f:id:suzugaminekendo:20170609225657j:plain
だいぶ温かくなってきました。
以前見学された二人が今日は稽古に参加してくださいました!
人数が多いこともあり少年剣士も気合いが入ってます!
防具なし組もいい声を出して稽古をしていました!

そして、なんと待望の女子中学生が入会をしました!
人数も増えましたし、これからもますます稽古に励んでほしいですね!

鈴が峰剣道教室では何度でも見学してくださっても大丈夫なので興味のある方はぜひ見学に来てください!
幼稚園や小学校低学年のお子さまにとって少し遅い時間になりますので見学の途中で帰っても大丈夫ですよ。まず教室の雰囲気を体験してみてください。