広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

1月8日稽古

今日は広島鈴が峰剣道教室の稽古始めでした!昨夜から雪がちらほら降り気温がぐっと下がりました。夜の体育館はとても冷えたようです。稽古後はみんなイイ顔しています。感染症対策中につき毎年恒例の保護者の方々からのお汁粉の振る舞いはありませんでしたが、今日はがんばったご褒美がありました!がんばる子を励ましながら実は自分が一番励まされています。いろんな事情により今日稽古に行けなかった子とも繋がっています。また頑張ろうと思う一日でした。


 広島市立鈴が峰小学校体育館で稽古しております。

火曜日•金曜日 19時〜20時30分

土曜日     10時〜12時


まだまだ寒い日が続きます。今まで以上に衛生面と体調管理に十分注意を払い稽古に挑みます☆

どうぞよろしくお願い致します☆

To  & U


iPhoneから送信