広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

2022年の鈴が峰剣道教室の稽古初めは、まん延防止措置的なアレで、、、、、寂しい稽古初めに成りました。そして、またまた稽古が続けられるかどうかの一年の始まりになりましたとさ❗

f:id:hiroshimasuzugaminekendo:20220107213206j:plain f:id:hiroshimasuzugaminekendo:20220107213215j:plain
 あけましておめでとうございます[emoji:B04]
さぁ、今日から稽古初めでしたが、イキナリのハプニング発生[emoji:B04][emoji:B04][emoji:B04]

 照明カードがぁ~[emoji:B04]

切れちゃった[emoji:B04]そして、予備はドコ
波乱万丈の始まりに成りました、また暫く稽古が出来なくなるのかなぁ。

 まぁ、それはそれで受け入れるしか無いよね[emoji:B04]