広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

4月18日(火)稽古

今日も見学者にお越しいただきました\(^o^)/[emoji:B60]たま〜に近くの公園でワンちゃんのお散歩中に出会うコです♪

先日の金曜日稽古には鹿児島からT先生、私の同級生のKくんがお越しくださいました。なんと!Kくんとは数えてみたら28年ぶりの稽古だったりして。長く続けていますと、いろんな事がありますね。ワクワクしますね。

4月❣️新しいこと始めるチャンスですね。あなたのお越しをお待ちしております☆母ちゃん剣士もがんばるゾー*1

To

*1:o(^∇^)o