広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

7月8日(日)NTTこども剣道教室

第40回NTTこども剣道教室に鈴が峰から9名参加致しました[emoji:B60]
防具をつけていないコやつけ始めたコはNTTの方から稽古をつけていただきました。防具をつけているコはNTT の方と基本稽古→かかり稽古٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そのあと
小学生低学年男女、高学年男女、中学生男女に分かれて個人戦が行われました。
初試合のコもいましたよ!中学生や応援にきてくれた高校生が後輩達の面倒を見てくれるので、お互いにとってイイ関係作りの場にもなりました。子供達の頑張りはとても素晴らしかったです[emoji:B60]
K先生、Ao先生も朝早くから応援に来てくださいました。私は審判を仰せつかりました。保護者の方々も会場係をやっていただきました。

大会を運営してくださった関係者の皆様、本日はありがとうございました。

またがんばろっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

To
image0.jpegimage1.jpeg

iPhoneから送信