広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

9月18日の練習

f:id:suzugaminekendo:20150918210720j:plain

剣道着での練習も少しずつサマになってきた感じです。

 

袴を着て立ったり座ったりするのも難しいですよねぇ。

剣道をしていない限り絶対に体験できません(^ー^)

 

今日は新人組が1人、風邪気味でした。

その子が見学したり参加させてもらいながらだったので

1人減ってもさびしく見えます。

季節の変わり目。

体調管理に気を付けて頑張りましょうね(;^_^A

 

次の火曜日は、祝日のため、稽古はお休みです。

連休中も、誓いの言葉を心にとめながら

過ごしましょう、との先生からのお言葉がありましたよ。

良い連休を〜☆

T