広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

9月25日の稽古

一週間ぶりの稽古になりました。樺山先生とシルバーウイーク前に約束した、誓いを何か達成する事を我が子に確認したら、「苦しさに負けぬ子になった」と言い、どうゆう事か聞いた所、「風邪を引いた苦しさに耐えた」との事でした。そこで、「風邪を引いたのは、身体が風邪に負けたからじゃないの?」と言ったら、「そう言われたら、その通りです」との事で、約束は達成出来ませんでした。

まだまだ、先は長いですねσ(^_^;)

生徒o

iPhoneから送信