広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

12月26日(火)の稽古

年末年始の帰省のある方々もいらっしゃるので

本日から3回は、自由参加、出席を取らない稽古です。

f:id:hiroshimasuzugaminekendo:20171226225555j:plain


今日集ったのはこの5名。
先生方、有難うございます(>人<;)

f:id:hiroshimasuzugaminekendo:20171226225651j:plain



体幹鍛え中。
一年生剣士、なんとか耐えるもくるくる回るという(-。-;
中学生のお姉さん剣士は余裕でした(・・;)

とにかくじっくり基礎の基礎を指導していただいて
我が家は今年の稽古納めとさせていただきました!
インフルエンザも流行っています( i _ i )
ウチの長男もなってしまいました(ㆀ˘・з・˘)

皆さま、お気をつけてm(__)m

良いお年をお迎えください!