広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

私事❗

f:id:hiroshimasuzugaminekendo:20211022220557j:plain
ここの所一週間、ぼくの仕事が肉体的にも精神的にもとてもとてもキツイのですが、早く寝たり休んだりすれば良いのに剣道の稽古に行って更に肉体と精神を酷使するワケなんですヨ。

この感覚[emoji:B04][emoji:B04][emoji:B04]
剣道に限った事ではきっと有りませんが、好きな事、興味がある事にのめり込む、深く集中する事で、自分自身を取り戻すと云うか自分自身の核に触れると云うか、更に疲れる様な事をしているのに関わらず、肉体も精神もリフレッシュされる感じ、やっぱり今日稽古に来て良かったと思えるこの感覚[emoji:B04]
剣道に興味の有る方、以前剣道やっていたけど、ずっと離れていた方、鈴が峰剣道教室で一緒に稽古してみませんか

鈴が峰剣道教室では、剣士募集中です[emoji:B04]
素敵な仲間達が、あなたのお越しをお待ちしています。