広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

5月8日の稽古の様子

ゴールデンウィーク明けの稽古でした!

人数が少ないので、ほぼマンツーマン状態?での指導です。

しかしうちの子は、つきっきりで見ていただけるので逆にやる気がでるようです(^_^;)

f:id:suzugaminekendo:20150508225643j:plain

そしてなんと!!今日は新規入部の方が4名もいらっしゃいました!!

うれしいです~

年中さん、小1さん、小3さん、そしてお父さんです。

f:id:suzugaminekendo:20150508225002j:plain

写真後ろの方で稽古しています。

鈴が峰剣道教室は、昨年から大人の生徒も2名います。1名は全くの初心者ですが、子供につられて始めたらはまった、、という方です。

親子で始めるにも、剣道はとってもいいと思います。

親子で何かスポーツを始めたいな~と考えているお父さん、お母さん、剣道はどうでしょうか?

見学お待ちしています(^o^)

(広報)