広島鈴が峰剣道教室

広島市西区の剣道教室です!毎週火曜日・金曜日・土曜日に体育館で稽古をしています。年長さんから大人までの生徒が頑張っています!

10月8日(日)スポレク大会

8日(日)に湯来体育館にて広島市スポーツレクレーションフェスティバルの剣道部門が開催されました。私は審判として参加させていただきました。去年は教室からは参加がありませんでしたが、今年は中学生2名、小学生高学年4名の参加がありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たくさんの子供達からパワーをいただきました。

一本取れたコ、そうじゃなかったコ、それぞれの1日でした。剣道の修行に終わりはないそうです。今日この瞬間からまた頑張りましょう!![emoji:B60]

西区は、お楽しみ抽選会で「ハローキティ」のふりかけが当選したそうです♪新米の季節おいしいごはんをモリモリ食べてパワーアップしなきゃo(^o^)o

ひとりじゃない。みんながいるから頑張れます。「正しい」剣道を「楽しく」そして「厳しく」です。

さあ、またがんばろっと。

※写真は6日(金)稽古のもの

To